矢沢あい先生のnana 最終回が気になる!大人気のマンガ最後はどうなるの?

コラム

矢沢あい先生のマンガは、超有名です。

天使なんかじゃない。

ご近所ものがたり

など、超人気漫画ですが、

特に、NANAは

映画化もされたほどの人気漫画です。

NANAは2000年から『Cookie』(集英社)にて連載がスタートし、ティーンエージャーを中心として人気を博し、今では矢沢あいの名作漫画となっています。

 

現在は単行本として21巻まで販売されておりますが、2009年から作者の矢沢あいさんが病気療養により、2017年現在未だにCookieでの再開や単行本22巻の発売が止まっています。

 

NANAのマンガの続きを楽しみにしている方は多いですよね。

私ももちろんそのひとりです。

 

NANAのマンガは、1巻からすごく楽しめる作品。

東京に状況して、自分の夢を叶えていく

ストーリー。

主人公たちの恋愛模様を見るのも楽しい。

 

展開が次から次へと変わり、

今までの矢沢あい先生の作品とも少し違った展開。

 

これからどうなるのだろう。

 

NANAは、レンがいなくなったら

どうなるの?

他のメンバーの思いは?

 

その後、NANAは大丈夫なのか?

 

小松奈々(ハチ)は、最強のモテ女子だけど、

最終的にはどんな人と結ばれるのか?

タクミ?

個人的には、ナナはノブと結ばれてほしいと思っていたけれど・・・

 

いろいろわからないことが多く、

え?次はどうなる?と展開は待ち遠しいまま、

謎に包まれている。

 

NANAの最終回がすごく気になります!

 

 

IQ180の記録を持つ重田弘之さん
ハイレンジIQテスト Mach(マッハ)で IQ180の成績を残している 重田弘之さんのお話を聞く機会がありました。 素晴らしい方なので、ぜひご紹介させてください! 今回はとても頭が良い方、 重田弘...
トイレ掃除で運気が上昇?健康運、恋愛運もアップする?有名人も実践する清掃
今年の夏は、すごく暑いですよね。 6月の後半くらいから、夏バテするような暑さ。 だんだんとこの暑さにも体が慣れてきました。 夏の始まりは、本当に暑くて、エアコンが必要でした。 夏専用の、ひんやりグッズや、ひん...
タイトルとURLをコピーしました